暖かくなりますと、こんなキレイな色が欲しくなりませんか?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お知らせ♪
お店の場所が移転しました
詳細はこちらクリックでご覧ください!

4/29(日・祝)&4/30(月・祝)はご予約不要!
通常営業いたします^^v

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

b0172203_18253053.jpg
 今週に入って随分と暖かい日が続いています。
 桜満開の東京では、もう単衣でも良いぐらい~なんてお声も♪
 (いえいえ、いくらなんでも、ちと早いですけどね^^;)

 本日コーディネートいたしましたのは、新しいお店になって新入荷のちょっと珍しいぐらい鮮やかな色調の染め名古屋帯です。
 単衣でも・・・のお声にお応えして、合わせた着物地は、単衣用にご提案しております「よろけ菱市松文様、二色染めの江戸小紋」でございます。
 
 ※着物地はHPではこちらクリックでご紹介しております
 ※染め帯はウェブショップにて、こちらクリックでご覧ください

 この、きれいなきれいな、眼も覚めるような水色とクリームベージュのコントラスト、色々あわせてみたのですが、これからの季節なら、淡いクリーム色や白っぽいお着物にも良く似合います。また、黒やグレーの粋なお着物もグッと華やかにしてくれそうです。
 よろしければぜひ!お店にございますので、ぜひぜひ色々お試し下さいね。

 ところで・・・
 明日は水曜日!もう定休日なのです。
 水曜日を定休日にしてからというもの・・・なかなか調子がつかめずにおりますが、そもそも何で定休日を水曜日にしたのでしょう!?自分でも良く分からないのですが・・・やはり週の後半の方がお出かけしやすいのではないか?という、おぼろげな予測に基づくものなのですけど...どうなんでしょう^^;;
 もし何か問題がありましたら、ご一報下さいませ!なんとかします^^v

 ということで、
 そうそう、昨日の日記の「さくら写真」はいかがでしたでしょうか^^?
 なんと、絵を書くことを老後の趣味としております母が・・・写真をプリントアウトして送って欲しいという、もう全く面倒な依頼をしてまいりまして・・・足が悪くてお花見に行けないと口達者なことでして・・しかし、年老いた母に「めっちゃメンドクサイやん!」とは言いづらく、何故かそんなことのために、大量の写真を一枚ずつ色あわせして、しかも老眼でも見やすいよう大伸ばしでプリントアウトという家族サービス^^残業に勤しむ店長でございます^^;

 皆さまは?お花見はもう行かれましたか?
 東京ではあちらこちらに満開の花吹雪でございます。。。
 今年の桜も後わずかのことでございますゆえ、ぜひ、お近くの桜を愛でてあげて下さいますよう!
by someichie-tencho | 2012-04-10 19:10 | コーディネート