ピカピカの日曜日

b0172203_19293294.jpg
 「今日は昨日よりも暑いぐらいっ」て、お着物でいらして下さった皆さまの額には汗; 本当に、本日はとってもお天気の良い日曜日となりましたね。
 皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 写真は、本麻ぼかし藍染めの「こまちバッグ」♪
 そろそろ、持ちものだって夏仕様にしていかねば・・・もうそんな季節でございます!
  ※セレクトショップでもご案内を始めました(こちらクリック)

 
 店内では、ただいま「夏のお出かけ応援かい!?」ということで、夏の着物や帯をはじめ、小物類のコーディネートも色々ご提案しております。
 本格的な夏が来る前に、ぜひ今年の夏の計画をはじめて下さいね♪

 それにしても・・・久しぶりに日曜日の通常営業をさせて頂きましたが、どーしたことか?息つく暇なくたくさんのお客様にお会いでき誠にありがとうございました! 
 でもしかし、ということは、たまには日曜日の通常営業をしなさいよ!ということなのでございましょうか・・・と店長またまた頭を悩ませる一日となりました。。。
 今晩帰ってよく考えよっ!!

 ということで、なぜか早々とバテ気味となっておりますが、皆さまはちゃんと、水分とって睡眠とって、新しい月曜日をお迎え下さいね^^

 明日もまた、お会いできますのを楽しみにいたしております!!
 
 
by someichie-tencho | 2012-05-27 19:39 | 日々つれづれ