今宵はぜひご一緒に^^

b0172203_174056100.jpg
 「夏と秋と 行きかふ空の通ひ路は かたへ涼しき 風やふくらむ」 (躬恒・古今集)

 今日と明日の間の今宵は・・・
 once in a blue moon...特別な夜でございますよ^^v。
 とっても珍しい、今月2回目の満月の夜。
 この月の光を浴びると幸せになるという・・・ブルームーン♪
 
 皆さまは?もうお会いになられましたでしょうか?

 写真は、そんな季節にぴったり、単衣のご提案に染めた「秋草」の小紋です。(HPではこちら
 まだまだ残暑が残る頃には、すっきりとした博多帯でいかがでしょうか?
 小物に秋色を入れて、少しだけ季節を早まわし^^♪

 さてさて、今夜のお天気はいかがですか?

 皆さまのお住まいのところ、もしお天気に恵まれているようでしたら・・・
 今宵はぜひご一緒に、ブルームーンでお月見とまいりませんか?
 そして、いつものように、もしよろしければ、ぜひ!
 美味しい月見酒、ちょっぴりお付き合いくださいませ。

 そして、月の光を浴びることができたなら、明日はきっと幸せに・・・^^?
 店長も元気にお店番予定でございます。
 9月最初の土曜日、ぜひお会い出来ましたら嬉しく存じます。

 
 p.s. 遠くのあなたも、きっと、同じ月を見つけて下さいますように・・・へへっ♪



~明日からの価格変更について~

 本当にゴメンナサイ。
 9/1から「おあつらえ江戸小紋」全ての価格が変わります!
 ホームページは全ページの変更が終了したところでございます。
 ただ・・・40万円を超える「万筋」「玉縞」につきましては、気の小さい店長・・・値上げをすることができませんでした・・・ので、当面据え置きとさせていただきました。
 
 全ページ変更したハズですが、もし万一、お目当ての柄の値段おかしいよ!ってことがありましたら、ぜひご一報下さいますようお願い申し上げます。

 ということで、大変申し訳ございません。
 価格の変更につきましては何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お知らせ♪
9/1より「おあつらえ江戸小紋」の価格が変更になります
詳しくはこちらクリックでご確認下さい。

9/6(木)は仕入れのため午後1時開店となります。スミマセン
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


by someichie-tencho | 2012-08-31 20:25 | コーディネート

きもの・江戸小紋「染一会」店主日記です。 ※こちらでご紹介の商品は店内で取り扱っておりますが掲載日時の古いものは在庫切れとなっている場合もあります。お問い合わせください。


by someichie-tencho