NEW POST

嫁ぎ先ぼしゅうちゅっ♪

b0172203_172042100.jpg

 迷子の「う・さ」がやっと辿り着いてくれました!
 何しろこの界隈は迷子続出エリアということで心配していたのですが、今朝うさぎの行燈に灯をともすと同時に・・・さすが兎! 朝いち到着です!

 本日早速ウェブショップにもご紹介 (こちらクリックで
 秋はお月見の季節。ということは兎の季節^^?
 本当にこの子たちは二人セットが可愛いのですが、いつまでも甘えていてはいけませぬので・・・
 一人ずつ、一本ずつ販売することにしました。
 何度もしつこいですが、二本セットがそりゃ可愛いしこの子たちも喜ぶのですよ!でもとはいえ・・・店長苦渋の決断です^^秋はひとり立ちの季節^^??

b0172203_1727582.jpg 一点ものの「かんざし」です。同じ子を探してもダメですよ。この子たちしかありません。かんざしの足は短かめですが、なめらかな美しい曲線美も魅力!ちょこんと髪に挿して飾ってあげてくださいね。
 ということで、可愛がって下さる嫁ぎ先募集ちゅっ!!
 もし二人セットで・・・と想って下さるお客様には、どうぞどうぞお早めにお願いいたします。※ウェブショップではこちらです

 ちなみに皆さまも、迷子になりそうになったら、まずはお電話下さいね、そしてそれから足元を見てくださいね。この行燈を見つけてくだされば、無事にお店到着です!!

 あっ!おっ~と!!
 連休明けというのに、明日は水曜日でした。
 誠にスミマセン。定休日なのです。
 ということは・・・・明日の分も^^v

 こちら、本日ウェブショップ登場の可愛い名古屋帯。帯屋捨松謹製♪
 ウェブショップではこちらクリックでご紹介を、コーディネートしてみました!
b0172203_1754737.jpg
 お着物は大小あられのデッカイの^^「水玉」です。
 これだけ大きな柄になりますと大人のフォーマル使いはちょっと難しいかもしれませんが、でも何と言ってもポップで可愛い。ホームページでは、水色とか、さくら色とかでご紹介しています。(文字クリックでHPへ)
 ちょっと少女のように若返りそうなコーディネートですが、大丈夫です!
 可愛い好きの皆さまには、このぐらい大丈夫です。
 何度もこれまたしつこいですが、この先重なる歳は数えてはいけませぬよ^^;
 その歳月にちゃんと寄りそってくれるところが江戸小紋の素敵なところです。
 地色を変えれば、お似合いの一着に出会えること間違いなし!店長が保証いたします^^v

 
 ということで、長くなりましてスミマセン。
 明日は定休日です。
 でも今度こそ本当に、お休み明けに、きっと、きっとお会いできますように!!
 お待ち申しあげております。

 どうやら明日は雨模様?
 不安定なお天気、蒸し暑い日が続きますが、どちら様もどうかご自愛下さいますよう。。 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お知らせ♪
9/22(祝・土)ご予約不要!通常営業いたします。宜しくお願いします

9/30(日)は十五夜「お月見会」です!! 詳細はこちらクリックで^^
ご参加お申し込は9/25までに。お電話メールお待ちしておりますっ
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


by someichie-tencho | 2012-09-18 18:05 | コーディネート

きもの・江戸小紋「染一会」店主日記です。 ※こちらでご紹介の商品は店内で取り扱っておりますが掲載日時の古いものは在庫切れとなっている場合もあります。お問い合わせください。


by someichie-tencho