忙しくても女心を忘れずに^^v

b0172203_19385931.jpg
 待ったなしの冬したくフェア♪ 本日で終了いたしましたが、たくさんの皆様にお出かけ頂きまして久しぶりに忙しくさせて頂きました!お目にかかれました皆さま、お問い合わせ下さいました皆さまには心より御礼申し上げます。ありがとうございました!

 あれ?と申しますのに、写真の帯は何!?
 塩瀬の染め帯“聖夜”です。

 友禅作家さんの帯たちはそれぞれのところに戻って参りましたが、一部店内に居残りをしてくれる子たちもおりまして^^;写真の帯は型染めの気軽な染め帯です。
 帯に関しましては、今ご注文頂けましたらクリスマスに十分間に合います^^
 こんなシックな染め帯は、大人のクリスマスにぴったり~☆
 何しろお値段もお手頃で94,500円 (ゴメンナサイ。こちらの帯はお仕立て別途12,000円)

 いよいよ12月も前半戦がすぎ中盤にさしかかりますが・・・
 気忙しさに追い立てられてばかりいてはダメダメ!
 何かと忙しくなる季節だからこそ、お出かけは楽しみたい!
 そんな女心を大切にお過ごし下さいますよう♪

 
 ところで・・・
 『着物いろはがるた』などの著書で有名な漫画家の近藤ようこさんが先日久しぶりにお店を訪ねて下さいました。先日と申しましても昨日なのですけど・・・で、こんなお知らせを!と申しましても明日までなんですが^^;(もっと早くお知らせ下されば~!!)なんですが^^;; でもせっかくですので049.gif
b0172203_1947462.jpg

 12/9(日)明日が最終日の“近藤ようこ展”青山で開催中です。
 坂口安吾の小説「戦争と一人の女」を漫画作品として書き下ろした原画の展示や新作の展覧会です。
 場所は青山骨董通りにあるビリケンギャラリー(こちらクリック)
 午後3時頃からは近藤ようこさんも在廊とのことです。
 明日は店長もお店の通常営業はお休みですので、ぜひ伺いたいと思います。
 当店はお休みですが、もし青山界隈にいらっしゃるご予定ありの皆さまには、ぜひ^^v 

 ということで、明日は通常営業はお休みさせて頂きます。
 まだまだお店は冬したくのご案内をしております。
 ぜひお休み明けにもまた、お目にかかれましたら嬉しいです。

 どちら様も楽しい週末を!



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*
お知らせ♪

facebook「きもの江戸小紋 染一会」はじめました!
www.facebook.com/someichie
ついでに、寂しがり屋の店主の徒然なるプライベートfacebookページ・・・
www.facebook.com/#!/someichie.nomura
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*


by someichie-tencho | 2012-12-08 19:59 | コーディネート

きもの・江戸小紋「染一会」店主日記です。 2017.10新サイトへお引越しをいたしました。ぜひ新サイトをお訪ね下さい➡http://someichie.com/


by someichie-tencho