ぷちフォーマル フェア~3/2まで

『春の卒入学式・春のお出かけ応援フェア~☆』
2/22(金)~3/2(土)まで!
☆期間中お買い上げの着物や帯の「お仕立て代」無料サービス^^v 
※ごめんなさい胴裏(8,500円)・八掛(10,500円~)やガード加工(7,000円~)は別途。
※またお客様だけに色柄あわせてお染めするお誂え染めのお着物は除外)


b0172203_1815252.jpg
b0172203_18141973.jpg とっても春らしくて優しいコーディネートをしてみました^^v
「極矢羽根」文様江戸小紋×織楽浅野の名古屋帯
 卒入学式にはちょっぴり物足りないかもしれませんが、春のお出かけにはいかがでしょうか^^?やさしくて穏やかな装いは周りの方にもきっと喜ばれることと思います。
 毅然とした矢羽根の文様もやさしいオレンジ色で染めるとこんなに可愛らしくて、やわらかいベージュ地にオレンジのアクセントが織りだされたモダンな名古屋帯がキレイに調和します。ほんわかとしたココア色にキラキラとした♡刺繍の帯揚げが可愛いでしょ!?
 まさに「春色」がお似合いの方ならば、きっと素敵に着こなして頂けること間違いなしのコーディネート。
 春ですもの、やさしいピンクオレンジが街じゅうを笑顔にしてくれますよ^^ きっと。。。

 そして・・・
 明日の水曜日は定休日でございますので、本日はもう一パターンをご紹介!
 こちらは格ありコーディネート!
 「万筋」文様江戸小紋×西陣の老舗「鈴木」謹製の袋帯「寿松雪輪文」
b0172203_18254477.jpg
 格アリの袋帯でもちょっぴり大人っぽい帯が欲しい。そろそろそんなお年頃って皆さまには、ぜひお勧めです!松に雪輪、しかも色づかいがとてもシックでカッコイイのです。写真ではわかりにくいのですが、大胆な松と雪輪の間には繊細な敷き松葉が描かれているのもとっても素敵。万筋の渋みのある紫色にも大変に良く調和して、万筋の貫録を十二分に生かしてくれるコーディネートです!

 さて、いよいよ卒入学式のご準備も待ったなし!
 本日も大慌てで探しにいらしたお客様がありました^^;
 
 卒入学にかかわらず、結婚式の招待状が届いちゃったとか、お茶会や観劇のご予定があるのです!なんて皆さまも、ぜひこの機会に色々とご覧になりにいらして下さいね。

 あっっでも・・ゴメンナサイ。
 明日の水曜日は定休日
 ぷちフォーマルフェアは3/2(土)まで開催しています。
 どうぞぜひ、お出かけご予定下さいませ。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*
お知らせ♪

この日記はfacebookページにもリンクやシェアをしています。
FBからご覧になったほうが便利な方には
「きもの江戸小紋 染一会」FBページに「いいね!」を押して下さい!
www.facebook.com/someichie
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*


by someichie-tencho | 2013-02-26 18:36 | コーディネート

きもの・江戸小紋「染一会」店主日記です。 2017.10新サイトへお引越しをいたしました。ぜひ新サイトをお訪ね下さい➡http://someichie.com/


by someichie-tencho