桜の次は・・・

 今日の東京は桜流しの冷たい雨の降る一日でした。
 アスファルトには桜色の花びらが張り付いて、いよいよ今年も桜とお別れの時が来てしまいました!
 皆さまは、春の風邪などお召ではありませんか?

 とはいえ、この冷たさも明日まで。雨が止みますと気温は一気に暖かくなりそうです。
 冬の装いもお片付けの時となりそうです^^

 ということで、お店では
 今週末からこんなフェアを予定しております!!
b0172203_1849533.jpg
 単衣のこと、いよいよ本格的にご検討しなくてはならない頃ですね。

 
 写真のダイレクトメール、ただ今一所懸命に切手を貼っております最中です。
 今日明日じゅにポストに投函致しますので、ぜひご予定くださいませ。

 お店は明日の水曜日は定休日を頂戴いたします。お休があけましたら、こちらのブログでも、期間中にご紹介予定のお品について少しずつご案内させて頂きたいと思います。
 どうぞお楽しみになさってくださいませ。

※お葉書が届かない方も大丈夫。店主日記を見ましたよ^^とおっしゃっていただけましたら、期間中はハガキの「お仕立券」をご利用いただけます^^v(袷にお仕立なさりたい場合も「お仕立券」ご利用OKです)
 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*
お知らせ♪

この日記はfacebookページにもリンクやシェアをしています。
FBからご覧になったほうが便利な方には
「きもの江戸小紋 染一会」FBページに「いいね!」を押して下さい!
www.facebook.com/someichie

お店の営業時間:午前11時~午後7時 
定休日:水曜日・日曜祝日

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*


by someichie-tencho | 2013-04-02 19:17 | お店どたばた

きもの・江戸小紋「染一会」店主日記です。 2017.10新サイトへお引越しをいたしました。ぜひ新サイトをお訪ね下さい➡http://someichie.com/


by someichie-tencho