<< DM未着のお詫び & 「万筋」... 歳末クーポンセールのお知らせ >>

ちょこっとクリスマス☆

只今お店では~21(土)まで、歳末クーポンセールを開催しております。
クーポンDMはこちらから→http://www.someichie.jp/hpgen/HPB/entries/119.html
ちゃんとしたセールは年に一度だけ!お会いできますのを楽しみにしております☆



 もうすぐクリスマス☆ということで、皆さま色んなご楽しいご予定があるのでしょうか?
 本日は、真冬に爽やかでほんわか、そしてキラキラで可愛いコーディネートをしてみました。
 (今日も画像はクリックすると大きくなります!)
b0172203_19453850.jpg

 着物は伊勢型紙縞彫りでも大変高度な技術を用いて制作された「極)立涌」文様江戸小紋です。
 やわらかな水色、流水のように清らかで、そして穏やかで、美しい江戸小紋です。
 (こちらのお着物ご売約済となりました。ありがとうございます)

 そして合わせた帯は、お陽様が笑っているようでもあり、☆が瞬いているようでもあり、やさしいピンクオレンジの上質な名古屋帯です。→http://www.someichie-shop.jp/SHOP/obi_n_persia.html

 そしてそして、帯揚げを見てくださいね。
 クリスマスの可愛いアイテムが刺繍で散りばめられている、やさしいピンクの帯揚げ~☆
 こちらは実はバッグもお揃いなのです。
 クリスマス限定なんてもったいない・・・でも!毎年クリスマスはやってきます。
 クリスマスだからこそのお楽しみ.。.:*・゚emoticon-0148-yes.gif
b0172203_18584519.jpg

 さて、このところ穏やかなお天気が続き、表参道のイルミネーションも毎夜たくさんの人をお迎えしています。週末ごとに街にいらっしゃる方も増える頃ですが、クリスマスシーズンならではの情景をぜひお楽しみにいらしてくださいね。
b0172203_19282589.jpg


 お時間がありましたら、ぜひお会いできますのを楽しみにいたしております^^v

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*
お知らせ♪

この日記はfacebookページにもリンクやシェアをしています。
FBからご覧になったほうが便利な方には
「きもの江戸小紋 染一会」FBページに「いいね!」を押して下さい!
www.facebook.com/someichie

お店の営業時間:午前11時~午後7時 
定休日:水曜日・日曜祝日

2014年1月より、定休日を、「日曜日」「月曜日」とさせて頂きます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*


by someichie-tencho | 2013-12-06 19:28 | コーディネート
<< DM未着のお詫び & 「万筋」... 歳末クーポンセールのお知らせ >>