2013年、ご愛顧下さり誠にありがとうございました。

b0172203_17415957.jpg

 2013年の営業は本日をもって終了させて頂きました。
 今年も一年間この拙い日記にお付き合い下さり誠にありがとうございました。

 本当に一年というのは早いものでございまして、毎年後ろ髪をひかれる思いで一年を終えるような気がしますが、皆さまはどんな一年間でございましたでしょうか?

 2013年のお店は、5周年記念会ではじまった新年でしたが・・・程なく東京にも大雪が積もり大騒ぎをしたかと思いましたら、待ち遠しい桜がいつの間にか新緑にかわり、暑い盛りはフーフー言いながら改装工事をさせて頂きました。長い夏を終えて心地よい秋風に身を委ねる間もなく木枯らしがやってきて、表参道には美しいイルミネーションが点灯しました。

 一年を閉じようとする今・・・、思いおこせば今年も、どんな時にも笑顔でお訪ね下さる、たくさんのお客様にお目にかかりました。

 こうして営業を終えて一人静かに目を閉じると、次々と色んな場面が瞼に浮かびます。
 本当に素敵な皆さまにお会いできて誠に幸せな一年でございました。
 

 とはいえ、何かと行き届かないことも多々あり、ご不自由やご不安をおかけしたこともあるかと、今更ながら反省や後悔が込み上げてまいります。

 にもかかわらず、変わらず長いおつきあいを下さる皆さま、そして今年貴重なご縁をくださった皆さま、本当に心より深く御礼申し上げます。

 間もなくやってくる新しい年には、さらにご期待にお応えできるお店に成長できますよう、小さな力ではございますが、また一歩一歩と毎日を一所懸命取り組んでまいりたいと思います。

 何しろ新しい年「午年」。
 「何事も、う・ま・く・い・く」はずでございます。
 新年に大きな期待と小さな野望を込めて、ひとまず2013年の幕を下ろしたいと思います^^

b0172203_18445726.jpg
 おっお~と、その前に!!
 「お客様おあつらえ写真集」には、2013年の最後を華やかに飾って頂けます素敵なお客様をご紹介しています。
 真冬の華やぎコーディネート、H様の万筋文様江戸小紋トータルコーディネートでございます^^
 お掃除の合間に、ぜひこちらでゆっくりとご覧になってくださいね
 →http://someichie.exblog.jp/20155011/

 新年の店舗営業は1/8(水)からと少し長いお休みを頂戴いたしますが、毎年のことでございますが、店長の仕事納めはもう少しかかりそう。ですのでメールでのお問合わせには随時お返事申し上げます。何かございましたら、どうぞご遠慮なくお問合わせくださいませ。
 (12/31~1/5はメールの返信もお休みさせて頂きます)

 年末年始、帰省やご旅行やいろんな楽しいご予定があるかと思いますが寒い年末年始となりそうです。
 どちら様もどうぞ暖かくしてゆっくりと心も体も癒して差し上げてくださいね。

 店長は、愛知県に帰省します!
 またまた目処が立たなくて新幹線が予約できず^^;で大忙しなUターンとなりそうですが、名古屋地区の皆さま、駅のホームや街で?もしかしてお会いできましたら、どうかご挨拶させてくださいね^^?なんて^^;

 では、今年も四方山話がつきず名残り惜しい限りでございますが・・・

 
 

 皆さま、一年間ご愛顧下さり誠にありがとうございました。

 新しい年にもまた元気にお会いできますのを楽しみにいたしております。

 どちら様も、どうかどうか、良いお年をお迎えくださいますように。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*
お知らせ♪


年末年始の休業
12/29(日)~1/7(火) 1/8(水)より通常営業です。


2014年1月より、定休日を、「日曜日」「月曜日」とさせて頂きます。

この日記はfacebookページにもリンクやシェアをしています。
FBからご覧になったほうが便利な方には
「きもの江戸小紋 染一会」FBページに「いいね!」を押して下さい!
www.facebook.com/someichie

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*


by someichie-tencho | 2013-12-28 19:32 | お店どたばた