NEW POST

秋にむけて

 台風が迫っているようですね!
 だからでしょうか?今日は暑さもちょっぴり落ち着いているようです。
 皆さまのお住まいのところではいかがでしょうか?

 今日はこんなポップなコーディネートをしてみました。
 秋の装いに、イイ感じかな(^^)
b0172203_18104269.jpg
 着物(こちらは染見本です)は「葉扇」と名付けた型染め小紋です。柄が大きいので江戸小紋とは申せませんが、染めの技法は全く同じ。秋風を感じる頃にも優しくてちょっと元気の出そうな色柄です。
 詳細は→http://www.someichie.jp/SHOP/OR12061.html

 そしてあわせた帯は、しょうざんの洒落袋帯。生紬でとっても軽いのに、キラッ☆と可愛いデザインがとても魅力的です。あまりに軽いので真夏でもできそうに思いますが、季節としては単衣と袷。9月に入ったら早速出番がやってきそうです。
 詳細は→(セール対象!)http://www.someichie-shop.jp/SHOP/obi_f0002.html 

 今日からは「残暑」と申しましても、夏休みはこれから!という方が多いと思います。
 皆さまご予定は如何でしょうか?
 当店も8/10(日)~18(月)まで(ちょっと長めですみません)な夏休みを頂戴いたします。
 店長は残念ながら、弾ける夏とはなりそうにありませんが、とはいえ、静かな秋を迎えられるように、ひと山越えられるといいなぁと思います。

 明日の土曜日は通常通り営業しております。
 お休み前にお会いできましたら嬉しいです。


 


只今Summer Saleちゅうです!  

8/1~8/9、対象品、引き続きセール価格!
さらにお仕立て代も無料(特急仕立ては除く)とさせて頂きます。

どうぞ、ぜひお気軽にお問合わせください!



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お知らせ♪

8/10(日)~18(月)夏期休暇を頂戴します。


~定休日、営業時間、お店の場所など、店舗情報はこちらでご確認ください~
http://www.someichie.jp/hpgen/HPB/entries/50.html

※メールでのお問合わせはこちらクリック!

この日記はfacebookページにもリンクやシェアをしています。
FBからご覧になったほうが便利な方には
「きもの江戸小紋 染一会」FBページに「いいね!」を押して下さい!
www.facebook.com/someichie

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


by someichie-tencho | 2014-08-08 19:24 | コーディネート

きもの・江戸小紋「染一会」店主日記です。 ※こちらでご紹介の商品は店内で取り扱っておりますが掲載日時の古いものは在庫切れとなっている場合もあります。お問い合わせください。


by someichie-tencho