7週年ということで、クリスマスということで☆

ただ今お店では~12/27(土) 7周年記念&HappyXmas SALE!
7周年を記念して、ドカン!とセールちゅうです。
詳細は→http://www.someichie.jp/hpgen/HPB/entries/119.html 
12/23(祝)は、午前11:00~午後6時まで、通常営業しております



 ということで、毎日お客様をお迎えして、なんだか一日じゅうお店の中を走っているような感じの店長でございますが(^^; 色々とお出かけ下さり誠にありがとうございます。

 さて本日は、なんたって七周年記念でしょ!ということなわけでございますので、今回のセールの目玉の一つ、こちらのとっても素敵な帯をご紹介しようと思います。本当は除外品なのですが、でもでもだって「七周年でしょ」「クリスマスでしょ」というわけで思い切って(^^; 今日も画像は大きくなりますのでクリックしてくださいね。

b0172203_18162619.jpg
 ほっこりとした質感とたっぷりとしたモール使いの量感がこの季節にはとても頼もしくて、しかも大胆で華やかな色使いも素敵。グラフィックな(実はこれ)「蝶」!の模様がまたまた可愛いではありませんか!?
b0172203_18165654.jpg
 何しろ目玉ってことなわけなので、当店のお客様には大変に人気の「帯屋捨松」さんの八寸名古屋帯をピックアップしてみたわけですが、この帯は、カジュアルな織りの着物~江戸小紋まで、装いを華やかに彩ってくれるスグレモノでございます。ワードロープに加えて頂くとコーディネートのバリエーションがうんとワクワクいたします(o^^o)

 どんな着物にあわせようかな・・・としばらく思案いたしましたが、間もなくクリスマスということで、本日はちょこっとクリスマス気分のコーディネートをしてみようかなと思います。
 あわせたお着物はこちら、「通しドット柄」の引き染め創作小紋です。濃紺とベージュピンクの2色で染めているので濃い紫の色に見えます。ドットの柄が江戸小紋よりも大きめで、ちょっと可愛い。
b0172203_18545675.jpg
 ウェブサイトではこちらでご紹介をしています→http://www.someichie-shop.jp/SHOP/komon_do.html
 とても柔らかい縮緬素材で、立涌の地紋がエッセンスです。引き染めなので裏まで染まっていて、単衣でも袷仕立てでもお召し頂けて、とても気楽にじゃんじゃんとお召し頂ける小紋です。

 で、コーディネート!
 だから、クリスマスシーズンということで、深紅の帯揚げに深緑の帯締めで、どうだ(^O^)
 普段のお出かけに、お友達とのお食事会に、ちょっと褒められそうな可愛いコーディネートです。
b0172203_18572569.jpg
 着物や帯、それぞれの割引率やお値段は、どうぞお気軽にお問合わせくださいね。うふふっなお値段になっております!

 さて、表参道。今夜も素敵な夜を迎えております。
 キンと寒い夜はイルミネーションの灯がひときわ美しく感じます。
 いよいよ、クリスマスシーズンでございます。
 お時間がありましたら、ぜひ、お出かけくださいませ。
b0172203_1992060.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お知らせ♪

12/27(土)年内営業最終日まで 7周年記念&HappyXmas SALE!
7周年を記念して、ドカン!とセールちゅうです。ぜひお出かけくださいませ
詳細は→http://www.someichie.jp/hpgen/HPB/entries/119.html

~定休日、営業時間、お店の場所など、店舗情報はこちらでご確認ください~
http://www.someichie.jp/hpgen/HPB/entries/50.html

※メールでのお問合わせはこちらクリック!

この日記はfacebookページにもリンクやシェアをしています。
FBからご覧になったほうが便利な方には
「きもの江戸小紋 染一会」FBページに「いいね!」を押して下さい!
www.facebook.com/someichie

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


by someichie-tencho | 2014-12-17 19:10 | コーディネート

きもの・江戸小紋「染一会」店主日記です。 2017.10新サイトへお引越しをいたしました。ぜひ新サイトをお訪ね下さい➡http://someichie.com/


by someichie-tencho