バラ色なお知らせ・・あの子がまた半額に!?

 本日までの「新作展」には、寒い寒い毎日でしたのに、色々とお出かけ下さりありがとうございます。ご注文下さいました皆さまには、お品はちゃんとちゃんとお仕立てをさせて頂きますので、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。

 さて、本日は、これも新作!
 染め上がってきたばかりのオリジナル染めの帯揚げです。
 これまでのヒットカラーに「フーシャピンク」というお色がありましたが、今度は「バラ色」です。
 実はこれ、店主が個人的に、ずっと前から愛用していた色なのですが、とってもたくさんの皆さまに、その色ないのですか?ってご質問を承けるので、新年出張の際に自前の帯揚げを持参して、そして染めて頂いたのです。

 バラ色~~
 レッドでもなくエンジでもなく、フーシャピンクでもなく、バラ色です!!
 ※画像で色をあわせるのはとても無理なのですが、雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。
b0172203_17141534.jpg

 大人の女性に必要な色3つ。「オフホワイト」「グレージュ(グレーでもなくベージュでもないグレージュ色)」そして「バラ色」なんだって、いつか美容院で読んだ雑誌に書かれていました(^^;)

 そして、本日の店主の帯揚げもバラ色!この帯揚げを本当によくコーディネートに愛用しておりますのですが、シックなお着物のコーディネートにはお顔が華やいで見えるので嬉しいんです。
b0172203_17175841.jpg

 着物は人気の「シケかすみ染め」です。
 この新年に新調いたしました、結城の白生地に、生成りにグレージュ(茶系)濃淡のシケ染めです。このところお店で着用しておりましたら、お褒め頂いたりするので、ちょっといい気にになっておりますが、えへっ(o^^o)
 ※注:毎度のことですが鏡に映った姿を撮影しているのであわせが逆に写っていますが、あしからずご了承を。

 店主仕事は本当に着物を着たままの重労働が多くて、随分と着物を酷使することになるので紬に染めて頂いた「シケかすみ染め」を気に入っておりますが、でも、柔らかくて落ち感のキレイな生地に染めると、女性らしい魅力が一層引き立つかなと思います。

 ということで、本日のコーディネートは、じゃん049.gif
b0172203_17385210.jpg

 寒い寒い季節にぴったりの帯「雪合戦」を合わせました。
 オフホワイトにグレージュ(墨系)のシケ小紋に、濃焦げ茶の染帯、そしてバラ色♪♪
 厳寒の季節にもとっても似合うコーディネートだと思うのですが、いかがでしょう~!?

 ところで、記事タイトルでもお知らせ致しましたこと、何が・・・?半額??
 実は・・・この子です(^^;
 おかしなことに、ものすごく可愛いのですが、お店の中ばかりで雪合戦を繰り広げているわけで、もういい加減にお外の寒さにも慣れさせてあげないと・・・(ーー;)
 だから・・・半額!!(お仕立て別/お仕立て期間約2週間)
 もし皆さまが、真冬のお出かけもうんと楽しみたいなって思われましたら、帯はこれ!ですよん(^-^)
 ウェブショップも半額表示にしましたので、ぜひぜひ、寒い日はお家の中で、ポチッとしてみてくださいませ☆
 ポチできるサイトはこちら→http://www.someichie-shop.jp/SHOP/obi_n_snow.html 
b0172203_1744177.jpg

 ということで、今日はうんと寒かったですね。
 都心は雪にならなくて良かったですが、雪の地域も多いことと思います。
 雪合戦も楽しいけれど、どうかお気をつけてお過ごし下さいますように!

 日曜日と月曜日は定休日を頂戴いたします。
 お休み明けにまた元気にお会いできますのを楽しみにしております。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お知らせ♪

~定休日、営業時間、お店の場所など、店舗情報はこちらでご確認ください~
http://www.someichie.jp/hpgen/HPB/entries/50.html
定休日/日曜日、月曜日 営業時間/11:00~19:00(火・水は18:00閉店


※メールでのお問合わせはこちらクリック!

この日記はfacebookページにもリンクやシェアをしています。
FBからご覧になったほうが便利な方には
「きもの江戸小紋 染一会」FBページに「いいね!」を押して下さい!
www.facebook.com/someichie

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


by someichie-tencho | 2016-01-30 18:44 | コーディネート

きもの・江戸小紋「染一会」店主日記です。 2017.10新サイトへお引越しをいたしました。ぜひ新サイトをお訪ね下さい➡http://someichie.com/


by someichie-tencho