春を待つ、雪うさぎ♪

2/11(祝・木)は午前11:00~午後6:00まで通常営業いたします。


 さてさて、春めいては来たけれど、このまま春になるのかしら?もしかしてやっぱり一度は東京にもドカンと雪の日がやって来るのかしら(^^;そんなことを思いながら・・・皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 本日は、冬と春の間に、可愛らしいコーディネートをしてみました!
 これ、実は個人的に、とってもやってみたかったコーデなんです。へへっ(^-^)
 
 本日のコーディネートのテーマは、春を待つ雪うさぎ♪じゃん049.gif
b0172203_17233932.jpg

 お着物は、この春の新作!桜色で染めた「うさぎ」柄の江戸小紋。うさぎの型紙は、昨秋に型紙職人さんの型紙の中から見つけて、どーしても染めて欲しくてお願いした江戸小紋で、今のところ色違いなどのオーダーをお承けすることのできない一点ものです。でもでも、桜色に染めてホントに良かった(o^^o)
b0172203_17284338.jpg

 そして帯は、こちらも一点もの。少し前にもブログ記事でご紹介いたしましたが、降り積もった雪に春の光が差し込む景色を帯にしたらどんな感じになるのかなぁ~なんて店主の個人的な思いを実現して頂いた作品です。何度撮影しても煌く美しさを再現できないのがとっても悔しいのですが、ご覧下さいましたお客様には何しろ褒めて頂ける逸品です(^O^)
b0172203_17305550.jpg

b0172203_17324038.jpg

 うさぎといえば、なぜか白とピンク、愛らしいキュートな色合いがとても良く似合います(o^^o)
 だからこのコーディネートはどうしてもやってみたかった!
 そして、雪うさぎ、春を待つ♪だから、帯揚げには春色のチューリップをあわせてみました。(これも新作)
b0172203_17381050.jpg

 ほらね!春らしい、とにかく愛らしい、とっても可愛いコーディネートになりました。
 どうでしょうか?
 もしかして・・・また(^^;個人的な趣味に走りすぎ(^^;
 でもでも、これは愛されコーデでございますので、可愛い皆さまに、ぜひぜひお出かけデートにお召し頂きたいコーディネートでございます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

 帯はこちらに掲載いたしました→http://www.someichie-shop.jp/SHOP/obi_n_SnowCrystal.html
 
 明日の祝日は、午後6時迄通常営業をしております。
 お時間がありましたら、春を待つ兎たちに会いにいらしてくださいね!
 お会いできますのを楽しみにお待ちしております。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お知らせ♪

※2/16(火)は臨時休業をさせて頂きます。
そのため、2/14(日)15(月)16(火)連休となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

~定休日、営業時間、お店の場所など、店舗情報はこちらでご確認ください~
http://www.someichie.jp/hpgen/HPB/entries/50.html
定休日/日曜日、月曜日 営業時間/11:00~19:00(火・水は18:00閉店


※メールでのお問合わせはこちらクリック!

この日記はfacebookページにもリンクやシェアをしています。
FBからご覧になったほうが便利な方には
「きもの江戸小紋 染一会」FBページに「いいね!」を押して下さい!
www.facebook.com/someichie

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


by someichie-tencho | 2016-02-10 17:53 | コーディネート