店内照明パワーアップしました!

8/2(火)店内工事のため臨時休業頂戴いたします。

7/7(木)~30(土) 夏のセール

夏もの全て20-30%off(一部秋冬物も対象)



 昨日は臨時休業を頂戴し誠に申し訳ございませんでした。
 もう一日、来週の8/2(火)も、すみません、プチ工事でお休みです。どうかよろしくお願いたします。

 ということで、割とのんびりお店番のできる夏シーズンに、ちょこちょこっとした店内の手直しをしております。

 大きな工事ではないので、お気づきにならないかもしれないのですが・・・
 とはいえ、きっと気づいて頂けるかなと思いますのは、店内が圧倒的に明るくなりました!!

 何しろ、お顔写りがとても大事なお着物ですから、明るい灯りの下でちゃんと見ていただきたい。ずーーと、どうしたら良いのかな~と悩んでおりまして、でもでも日々の忙しさと、大丈夫良く見えてますなんておっしゃるお客様のお優しさに甘えて、ついそのままになっていましたが、この度は、とにかく圧倒的に明るくしました!もちろん一部を除いて全てLED072.gif

 まだちょっと全部はできておりませんが、すべての灯りをパワーアップ致しまして、そして畳スペースは特にご試着などもして頂く場所なので、秘密の灯りをプラスいたしました!
b0172203_15281493.jpg

 これでもう、バッチリ!完璧に明るいです。鏡でご覧頂く際に、お顔が影になったりもしません。これまでよりも、より一層美しく見えること間違いなしです。

 以前にご来店経験のある方には、きっと感じて頂けるはず、うわっ、明るい~っ(o^^o)です。ぜひそのうち、試してみて下さいましたら嬉しいです。

 そして、窓の外のよしずも綺麗に取り替えて
b0172203_1535527.gif

 型紙がずれてきていた階段スペースのディスプレイも、一度外してから綺麗に直して頂きました。
b0172203_15354097.gif

 店内が明るくなったり綺麗になったりすると、うんと気分が良いものでございますね!!

 さらに、ずーーと、度々ご指摘頂いておりますスリッパについて・・・
 足袋とスリッパは相性が悪いです、しかも階段だったりするので足袋でなくてもスリッパ履くのが怖いです。
 そんなお声を頂いておりましたが、これもまた、どうして良いのやら・・・毎日お掃除はしておりますが、スリッパなしでお上がり頂くと、足袋や靴下の底が汚れたりも心配ですし・・・。

 で、色んなスリッパを履いてみて、これ、なかなか良いかなと思うのを見つけました。先までちゃんと履いて頂くと、バッテンの形だからかもしれませんが、中間のところがキュンとしまって脱げにくく、足に密着する感じのスリッパです。私も日々同じスリッパで駆け回っておりますが・・・どうかなぁ~、これもぜひ、次回ご来店の際には試してみて下さいね(^_^)
b0172203_15425922.jpg

 今回の工事の目玉は照明設備の見直しでございますが、ちょっとした工事やささやかな手直しでも、日々、孤軍奮闘のために、ちょっとのことでも一人ではままならず、思うようにはいかなくて、何かとホント大変です。すみません(^^; 8/2(火)もう一日、臨時休業をどうかお許し下さいませ。

 さて、やぁっと、明日にはギラギラの太陽が戻ってきて関東地方も梅雨明けとなるようです。
 いよいよ暑い夏の始まりでございますね!

 お店は細々とセールを続けつつ、秋のお誂えもご案内しておりますので、お天気の良い日には、ぜひお誘いあわせてお出かけ下さいませ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お知らせ♪

7/7(木)~30(土) 夏のセール

夏もの全て20-30%off(一部秋冬物も対象)


~定休日、営業時間、お店の場所など、店舗情報はこちらでご確認ください~
http://www.someichie.jp/hpgen/HPB/entries/50.html
定休日/日曜日、月曜日 営業時間/11:00~19:00(火・水は18:00閉店


※メールでのお問合わせはこちらクリック!

この日記はfacebookページにもリンクやシェアをしています。
FBからご覧になったほうが便利な方には
「きもの江戸小紋 染一会」FBページに「いいね!」を押して下さい!
www.facebook.com/someichie

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


by someichie-tencho | 2016-07-27 16:50 | お店どたばた