Twitter!はじめてみました(^^;

毎年のことですが、夏が近づくとお店がまったりと暇になります。そんなことで良いの?なのですが、そんな時期ですが、本日はお着物仲間さん皆さまで初めていらして下さる方々にもお会いできたりして、ありがとうございます。

お店って不思議です。自分でこうしたい、あぁしたい!そんなことを考えて色々しても、お客様の目線になると、まるで違う化学反応みたいなものが起きたりします。素敵ですね!ってお声を頂くことが自分ではまるで気を留めてもいないことだったり、かと思うと、これ伝えたい!ってことが伝えられていなかったり、そうかぁ~そうなんだ!なんて気づかされることばかり。

それは何もお店に限ることではないのかな、自分一人の試行錯誤でグルグルするばかりでなく、外からの予想外な反応やご意見のおかげで予期せぬ行先が見つかることもあるのかな、なんて思います。むしろ、予想外の展開は大歓迎、そんな出会いこそ人生なのかもしれませんね。なんて意外にもお気楽者だったりするわけで、まだまだ店主としては未熟過ぎるほど(^^; 少しずつ色んなことが変わりゆく中で、変わらないことと、変えないといけないこと、この夏には少し立ち止まって考えてみたいと思うこの頃です。


ところで、試行錯誤の一環として、近頃は、HPを触ってみたり、突然に色々とチャレンジを始めましたが、実は、IT系はとっても苦手分野でもあります。なのに今日は、朝起きて思い立ち、な、なんとTwitterを始めちゃいました(@_@)

遅ればせながらなのですが、もうすでに何年も親しんでいらっしゃる方も多いかと思いますが、私もアカウントを取得しました!これからどんなことをつぶやいて行けるのかわかりませんが、というか、その前に使い方も良くわからないのですが(;'∀')コツコツ手探りで色んなことを発信してみます。

もし、アカウントをお持ちでしたら、お持ちでなくても見られるのかと思いますが、こちらです。どうぞよろしくお願いいたします。

本日はとりあえず、お店のご紹介などを(^^;
↓↓

b0172203_16580200.jpg


それにしてもこのところ、寝苦しい日が続きます。皆さまはいかがなのでしょう?
寝室のエアコンを稼働させるほどでもないのですが、むし暑くて目が覚めてしまいます(^^; なんとか快適な睡眠を確保したいものですが、皆さまはどんな工夫をされているのでしょう?ぜひまたお聞かせ下さいませ。 

明日は降るようです。どちら様もどうかご自愛くださいますように。

お店はのんびりとお店番をしております。お近くにお越しになられましたら、ぜひお気軽にお訪ね下さいませ。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お知らせ♪


おあつらえ江戸小紋
価格改定のお知らせ
2017.8.1より


江戸小紋の新柄が仲間入り

http://www.someichie.jp/hpgen/HPB/entries/119.html


お店情報
↓↓↓

定休日、営業時間、お店の場所など
こちらでご確認ください
定休日/日曜日、月曜日 
営業時間/11:00~19:00(火・水は18:00閉店)


※メールはここクリック!




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




by someichie-tencho | 2017-06-27 18:13 | 日々つれづれ