条件付きだけど半額(^^;


今日の東京地方は随分と過ごしやすい気温になりました!9月下旬並みの気温ということで、なんだか拍子抜けしてしまいそうですが、暑い毎日の中、少しホッといたします。いかがお過ごしでしょうか?

ところで!8月に入り、ガクンとお店が静かになってしまいました(>_<)
お店って不思議なもので、ちょうど良いということが少なくて、忙しいか暇かどちらかなんです。暇な時こそ溜まりに溜まった事務仕事に励むべきところ、それも手につかず途端に不安に取りつかれてしまう相変わらずのヘッポコ店主です。

夏休み前の営業日も少なくなり、夏のセールももうわずかの期間となりました。

そこで!またしても、可愛い子たちには誠に申し訳ないのですが、例えばこの子たち、そろそろホントにお嫁に行って頂きたいということで、「返品交換不可」「クレジットカードご決済不可」「送料別」「お仕立て別」という申し訳ない条件つきではありますが、8/10まで『半額』とさせて頂こうと思います。(多くはウェブページ紹介商品ですが、表示価格の半額です)


b0172203_16191609.jpg


帯あり着物あり小物あり、なのですが、いつもサイトをご覧下さっている方には、見覚えのあるアレだってお判りになるかなと思いますが、どうぞぜひ、ちょこっとだけご検討下さいましたら嬉しいです。

この他にも、今年の新作をのぞくお品の中にはそんな掘り出し物がございますので、夏休みまであと少し、どうぞお気軽に遊びにいらして下さいませ。暇にしておりますので、ゆっくりまったりご覧頂けると思います(*^-^*)


そうそう、当店の夏休みは
8/11(金)~21(月)
毎年長めに頂戴してしまい、誠に申し訳ないことでございます。

お休みの間しかできない家事や行事や仕事、そしてちょこっと休息やら、色々計画的に過ごせたら良いなと思っております。皆さまの夏のはいかがでございましょう?どうぞ素敵な楽しい夏をお過ごし頂けますように。


ところで私事で恐縮ですが、どうにも腰が痛くて鎮痛剤のお世話にならずには仕方がなくて、着物の着付けができずに初対面のお客様にも泣き言もらしてしまうほど(-_-;)こんなことではいけないわけで、あっイタタ、、なので今日は荒療治でヨガに行ってみようと思います。

どうか皆さまも、体調管理の難しい季節、くれぐれもご自愛を下さいませ。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お知らせ♪


夏季休業のお知らせ
8/11(金)~21(月)
長いお休みをすみません。
どうかよろしくお願いします。

お店情報
↓↓↓

定休日、営業時間、お店の場所など
こちらでご確認ください
定休日/日曜日、月曜日 
営業時間/11:00~19:00(火・水は18:00閉店)


※メールはここクリック!


もしよろしかったら
フォローしてください(^_-)-☆
177.pngインスタグラム
178.pngツイッター
173.pngフェイスブック


someichie_omotesando Instagram


by someichie-tencho | 2017-08-02 16:53 | 日々つれづれ