<   2011年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

うさぎ年の一年、ありがとうございました!!

 ただいま年末年始のお休みを頂戴しております!新年の営業は1/6(金)11:00~です。
b0172203_1853347.jpg
 2011年、最後の日記に。。。^^
 写真は「宝尽くし」という柄です。
 江戸小紋の宝尽くしは他にも何パターンもご用意していますが、中でも人気なのがこの柄です。
 今年最後に送り出したお着物の中にも、この「宝尽くし」がございました。
 ホームページではこちら→http://www.someichie.jp/SHOP/order108.html

 日本古来の文様には「・・尽くし」という名前のものが多くございます。
 「宝尽くし」=お宝を出し尽くす、お宝がた~くさん、極める、という意味です。
 まさに新しい年に願いを込めるにふさわしい文様です。

 今年この国は深刻な災害に見舞われた大変な年でございました。
 被災地の皆さまはもちろん、遠く離れていても、全ての皆さまが今も色んな不安や辛抱、色んな思いを抱えて過ごしておられることと存じます。
 でもそんな中、人の心の繋がりや絆を、改めて認識した年でもございました。

 2012年もぜひ、みんなして、そんな温かな心を大きく育てていける年であったら良いなと願います。
 そして、一人ひとりが心を尽くし、力を尽くせる、そんな明日であったら良いなと思います。

 今年一年無事に終えることができますのは、多くのお客様にご期待頂き、支えて頂けたたおかげでございます。間もなく来るべく新しい年も、皆さまのお優しさに甘えることなく、店長&うさぎ一同、また気を引き締めて、全力を尽くし、そしてありったけの心を尽くしてまいりたいと存じます。

 うさぎ年の一年、ご贔屓にして下さりまして誠にありがとうございました!!
 新しい年も、どうか、どうか何卒よろしくお願い申し上げます。


 今年最後に、
 もしかして皆も^^?店長も大好きな福山雅治さんのこんな曲で、
 新たな年に希望をつなげたいと思います^^v
 よろしければ、ぜひご一緒に・・・♪♪

 どうぞ皆さま、良いお年をお迎え下さいませ!!



 ※メールでのお問い合わせは年内は12/30まで随時ご返信させて頂きます。
  何かございましたら、どうぞ何なりとお申し付け下さいませ!

by someichie-tencho | 2011-12-28 18:38 | 日々つれづれ

ひととせは はかなき夢の心地して 

b0172203_184071.jpg
 先ほど今年最後のお客様をお見送りして、今年最後の営業を終了いたしました。

 いつぞや、お客様が折って下さった「折り鶴」。一年間お店を見守ってくれていました。
 おかげ様で、大きな事件や病気に見舞われることなく、無事に本日を迎えることができました。

 今年は新春の兎年の3週年パーティにはじまり、たくさんのおお客様に暖簾をくぐって頂くことができ、とっても心強い一年でございました。
 お一人お一人に御礼を申し上げたい気持ちでいっぱいでございますが、誠に横着なことで申し訳ございませんがこの拙い日記を借りて・・・お出掛け下さいました皆さま、メールやお電話にてお付き合い下さいました皆さまへ、心より深く御礼申し上げます。
 
 今年もたくさんご愛顧下さり誠にありがとうございました!!
 
 それにしても・・・

 ひととせは はかなき夢の心地して 暮れぬるけふぞ驚かれぬる(前律師俊宗)

 まさに、一年は「はかなき夢」
 もしかすると昨年の今日も同じような日記を書いている店長、本当に一年を過ごしたのだろうか・・・ただただ「夢」を見ていただけかもしれません・・・

 皆さまの一年の夢、いかがでございましたか?
 楽しい夢、悲しい夢、厳しい夢、嬉しい夢、悲喜こもごもの一年でございましたね・・・

 ともかく今年は残すところ後4日でございます。
 後4日、店長もちゃんと目を見開いて、今年最後のお仕事を頑張りたいと思います。
 あっ・・・
 頑張らなくても、夜も眠れない^^;収支の数字との対面が残されているのでした(汗;
 なので、店内のうさぎたちが「お疲れさん会はまだか?」と相変わらずの涙目でおねだりしているようですが、うさぎ年のお疲れさん会は、もう少し待ってね^^

 寒い年末となりました。
 どちら様もどうかお風邪召されませぬよう~!!

 よろしければ、また、年内もう少しお付き合い下さいませ^^v
 
 
 

 
by someichie-tencho | 2011-12-27 19:13 | 日々つれづれ

あと一週間となりましたが

b0172203_19221364.jpg
 朝からクリスマスケーキの残りを食べて、ケーキの上のサンタさんと目が合うと急に興ざめしたりして、そんなクリスマスの翌日はあまり好きではありませんが・・・クリスマスが過ぎると急激に年末、そしてお正月を迎える準備に気が焦る日々がやって来ます。

 今年最後の一週間、まさに踏ん張り時を迎えましたね^^
 皆さまは、如何お過ごしでしょうか?

 店長は週初めにして、くたびれ果ててしまいました^^;
 何しろ本日は新品のガムテープを使いきり、ストックの段ボールも底をつき、夕方には腰にきて、指先のヒビ割れから血が・・・相変わらず荷造りが下手でございます(涙;
 でも、お届けご案内のお電話で、「え~っ嬉しいわぁ~間に合ったね~♪」って歓声をお聞きすると、疲れも吹き飛ぶ気分でございます^^v 
 もうホントに・・・ありがとうございます。うるるん☆

 写真は毎年この時期にご紹介しているような気がしますが・・・「餅つき道具」文様です。
 古来よりお正月のお雑煮にはじまり、お餅はハレの日に欠かせない食事でした。 
 なので、とってもハレやかな縁起の良い、しかも可愛い文様なのです。
 ちゃんと今までにお染めしたこともあるのですよ^^v
 そのお客様と、あわせる帯は、もしかして「大根」の染め帯とかどうかしら?「おろし餅」ってね^^なんてお話していたことを覚えていますが、想像するだけでも楽しいですね♪

 お店の年内営業は明日27日午後7時まででございます。
 お正月準備に帯揚げ帯締めなど、お忘れものがありましたら、ぜひお尋ね下さい。

 毎年休みが長くて誠に申し訳ございません。何分一人商いですもので、お店を閉めてからでないと時間がなくて出来ない事務や仕入れなどの仕事も山盛りで、本当に申し訳なくお詫び申し上げます。ただ店長は・・・今度はその溜まりに溜めた事務処理のため、年末ギリギリまで出勤しておりますので、もし何か急なお困りごとがございましたらご連絡くださいませ。
 それにしても、もう本当にくたびれ落ちてしまいそうなのは、今年も出来ないことだらけで年末を迎え、プライベートを楽しむ時間もなく歳を重ね・・・気付くと心もボキボキ折れていそうだからかもしれませぬが・・いやいや、そんな気弱なことを言ってる場合ではありませぬナ^^;そのうち出来の悪い店長にも、エステ行って魔法のマッサージ?してもらって美味しいもの食べて…そんな日がいつかきっと来ることを夢見て・・・一人でも多くのお客様にワクワクして頂いたり、ご満足頂けるよう、お着物を愛して頂けるよう、ともかく頑張ろう~!!
 そんなことを日記に書いてどうするのか!?
 ですが、皆さまも、ひょっとして年末、お疲れが溜まっていませんか^^?
 でもでも、みんなで頑張りましょう~ネ☆
 
 ということで、どちら様も、どうか年の瀬にお疲れが出ませんよう、くれぐれもご無理なさらずゆっくりとお過ごし下さいませ。

 年末の営業は12/27(火)まで、年始の営業は1/6(金)からでございます。 
 どうぞお間違えなさいませぬよう、宜しくお願いいたします。

 
by someichie-tencho | 2011-12-26 20:31 | 日々つれづれ

クリスマスの願い事

年内の営業は、26日(月)27日(火)両日とも11:00~19:00までです!
b0172203_151343.jpg
 クリスマスの連休、いかがお過ごしでしょうか?

 お店では、なぜか年末にはお届け商品に埋もれるのですが、特に今年はいつもよりも送り出す品が多いようで、汗;汗;・・・そんな重大任務に追われる店長は年内お届け商品整理検品ちゅ~のため、お店はお休みを頂戴しておりましてスミマセン(汗;

 でも、そんな店長のところにも昨夜遅くサンタがケーキを買って(いえ届けて)くれました!
 遅い時間に食べると・・・いえいえクリスマスですから、大丈夫ってことに致しましょう^^v

 そして本物のサンタさんは昨夜日本にもちゃんと来てくれたようですよ♪


 →http://www.noradsanta.org/ja/video.html
 今年は大きな災害に見舞われた日本を労わって東北地方を中心に少し長い時間をかけてプレゼントを配ってくれたようです。

 皆さまは、昨夜はサンタさんにお会いになられましたか?

b0172203_1524214.jpg ところで・・・
 ココだけのお話ですが・・・
 またココだけ!?ってすみませぬ^^;
 店長じつは・・・兎年の終わりに、今年もまぁまぁ頑張ったつもりの自分へのご褒美^^?ということで、少し前に開催させて頂いたATENARIさんの「クリスマスプレゼントオーダー会」で出会ってしまった、このムーンストーンを帯留にしてもらいました。この子は2WAYでネックレスにもできるのです^^v

b0172203_15281816.jpg
 実は、このアイデアは月兎仲間のお客様から頂いたものでして・・・N様、勝手にお揃いですみませぬ~!!
 月兎の妹ちゃんのN様のは、オレンジムーンストーン☆
 かわいい~!!N様の石、きっと今頃クリスマスの夢を叶えてくれているのでございましょうか!?
 
 そうそう、本日のクリスマスは「新月」ということで、新しいことを始めたり、お願い事をするのにとっても適した日でもあります。なんとクリスマスにお願い事ができる絶好のチャンス!!
 何しろ「月」は思いを叶えてくれる協力なパワーを秘めていますので・・
 来年の抱負を思い描いて、ぜひお願い事を書きだしてみて下さいね^^v

 それにしても店長は「自分へのご褒美」が多すぎませんか!?というご指摘もあろうかと存じますが・・・でもだって、何しろ「月の石」と言われると、手放すわけにもいきませぬので仕方ないです!ただ、くれぐれも・・・わが家のサンタさんには内緒に願います^^

 ということで、店長も今日はチキンを食べたいと思います^^

 あれ?ちょっとチキンも良いけど、そろそろ、あの着物が、あの帯が届く予定なのだけどっ!というお客さま、いえいえ大丈夫^^v どうかご安心ください!!
 仕立て屋さんから次々と届き始めておりますので、月曜日の朝からは順次お届けご都合伺いのお電話やメールをさせて頂ける予定です。

 年内の営業は、26日(月)27日(火)両日とも11:00~19:00まで
 店内は配送荷物でゴタゴタしておりますが、今年のご用お忘れごとなどございましたら、どうぞご遠慮なくお早めにお問い合わせください。

 とりあえず、今日はクリスマス☆
 寒いクリスマスでございますが、どちら様もお風邪召されませぬよう、あたかな日をお過ごし下さいませ。





 
by someichie-tencho | 2011-12-25 15:51 | 日々つれづれ

☆~メリークリスマス~☆

 Merry Christmas!!

 みなさまぁ~!! クリスマスイブでございます☆^^☆
 寒波の中のクリスマスとなりましたが、皆さまいかかお過ごしでしょうか?

 いよいよ毎年恒例!
 店長の個人的な楽しみとなりました、サンタさんの追跡がはじまります^^v
 良い子の皆さまには、サンタさんがきっとステキな夢を届けてくれることと思います。
 寒いクリスマスとなりましたが、
 どうか温かくして、ご家族皆さまで楽しい休日をお過ごし下さいませ!

 *・..・*・..・*・..・*・..*

 さてさて、サンタさんの位置確認はこちらクリックで
 2011 NORAD Tracks Santa http://www.noradsanta.org/ja/
 日本到着は24日の深夜、日付が変わる頃^^どうぞお楽しみに♪♪

 *・..・*・..・*・..・*・..・*

 今宵はお一人で・・・なんて方にも^^
 こんな素敵な映像を見つけました☆
 Happy Christmas!!
 どうぞ、ぜひご一緒に、ほっこり温まりませんか^^v



 A very Merry Xmas
 And a happy New Year
 Let's hope it's a good one without any fear

 どちら様もどうか楽しいクリスマスをお過ごし下さいますように!!

 25日(日)お店はお休みを頂戴いたします。
 年内の営業は、26日(月)27日(火)両日とも11:00~19:00まで

 今年のご用、お忘れごとなどございましたら、どうぞお早めにお問い合わせください。

 あ”~ん(涙;でもでも、たいへん(汗;; 店長は今年はやたらと仕事量が増えたのか?年越しの残業になりそうで、うさぎたちのご褒美ケーキもシャンパンもお預けになりそう(涙; サンタさん!裏通りのちっぽけなお店にも来てくれますように・・・
 
 ふふっ・・皆さまはどうか、ゆっくりと。。。
 Happy Merry Christmas♪♪  

※「年末に仕立て上がりご配送日時のご連絡を申し上げます」とご案内の皆さまへ!
 26日27日にお電話やメールにてご配送のご連絡をさせて頂く予定です。
 必ずご連絡申し上げますので、ご安心下さいまして、ゆっくりクリスマスをお楽しみくださいませ^^v

by someichie-tencho | 2011-12-24 10:30 | 日々つれづれ

凍えていませんか? こんな日にピッタリ!!

b0172203_1922586.jpg
 いよいよクリスマス3連休ですが、いきなりの寒波到来!
 日本海側では雪もようでしょうか?
 日本海側の皆さまは明日はホワイトクリスマスとなりそうですね^^
 でも・・・凍えていらっしゃいませんか!?大丈夫でしょうか・・・。

 店長は、お店に兎がいっぱい居るおかげで、ほっこりと暖かい店内でございますが
 東京でも今日は雪雲に覆われたとっても寒~い一日でした。

 写真は、そんな寒い季節にぴったりの雪の結晶のキレイな半衿です。
 今日からお店に登場です。お色は白とクリームの2色(写真は白です)
 小物を着替えるだけで、こんなに季節感たっぷりの装いになるのが嬉しいですね。
 
 さらに^^v こんな素敵な染め帯をコーディネートすると・・・うふっ。。
b0172203_19231098.jpg
 あれ!?この「雪うさぎ」見たことあるかも~って、スミマセン。
 ちょくちょくご来店下さる皆さまにはご紹介させて頂いたかと思いますが、なにせ兎なだけに、今までウェブショップに掲載しておらず、店長が密かに抱えもっていたようなことで・・・誠にスミマセン(汗; 
 でも、ベストシーズン到来!!でございますので、お披露目です^^v
 ウェブショップではこちら→http://www.someichie-shop.jp/SHOP/obi_n30.html 

 この儚げで繊細なうさ子が店長お気に入りです。
 さらにクールな色づかいとデザインのすっきり感がとってもお洒落な逸品です。
 友禅作家「石井彩子」さん作。
 1月2月のベストシーズンにぜひコーディネート頂きたいです^^v

 明日の土曜日、クリスマスイブも午後7時まで営業しております。
 お店はほんわかと温めておりますので、
 サンタさんお迎え準備の前に、お時間がありましたらぜひお出かけ下さいませ。

 ※今週末の25日(日)はお休みさせて頂きます。

 急な寒波に見舞われて、サンタさんは行方不明になりませんでしょうか!?
 大丈夫です^^v
 当店では毎年イブの夜に、サンタさんの追跡情報をお知らせしております^^v
 本当です!! どうぞ安心して楽しみにお待ちくださいネ♪
 
by someichie-tencho | 2011-12-23 19:35 | コーディネート

クリスマスですから^^


b0172203_13175937.jpg

 今年はイルミの撮影がままならなくて・・・そんなことをつぶやいておりましたが・・・
 今日はとっても嬉しい体験ができました!
 「ぜひ一度、イルミネーション輝く表参道を車の中から見てみたい!」
 毎年思い続けた、ちっぽけな夢が、先ほど叶ったのです~!
 残業の合い間に^^親切な問屋さんが車に乗せて下さって、表参道をぐるっと。。
 こんな素敵な灯りのアーチにすっぽりと包まれて.・*・..・*・..・*・..・*
 想像以上に感動して、感激屋の店長は大興奮でございます!!
 まさに光に包まれる!という感じがピッタリなのですもの☆^^☆
 で、ぜひぜひ皆さまにも、このあたたかな灯りをおすそわけしたくって
 「表参道クリスマスイルミネーション~車窓より♪」
 これまた写真クリックで大画面でご覧いただけますので、ぜひどうぞ^^v

 ふふっ^^やっぱりクリスマスです!
 ずっと思ってた事が叶うのでございますからね☆彡

 ・・・ならばサンタさん!?
 できればどうか来年は、「ぜひ一度、上空から見てみたい」な~んてネ^^
 ありがとうございました!! 

 それにしても・・・
 本日もたくさんのお客様にお目にかかれて嬉しい一日でしたが、皆さま「今年はお目にかかれるのはこれで最後ね」って・・・そうなのですね、そろそろ「今年は大変世話になりました^^」「どうぞ良いお年を♪」そんなご挨拶の頃なのでございますね。。。
 何かと気ぜわしくなってまいりましたが、どうぞ平常心をお忘れなく、出来ることをコツコツと、くれぐれもご無理は禁物にお願いいたします^^v

 明日の木曜日はお店は定休日でございます。
 でももし「今年じゅうに問い合わせたいこと思い出したのにぃ~っ」なんてことがありましたら、メールでのお問い合わせは随時お答えできますので、どうぞご遠慮なく^^v

 とっても寒くなりました。
 どちら様も、どうかお風邪めされませぬよう!
by someichie-tencho | 2011-12-21 20:39 | 日々つれづれ

白い恋人達

b0172203_1810492.jpg
 お花が大好きなお客様が手作りのリースを作って下さいました^^
 かわいいです♪
 早速お店に飾りました!
 良く見ると・・・魔女のりんごと箒(ほうき)が・・・ふふっ^^:
 店内では、ただいま年内お届け商品の荷造りに追われる日々でございますが、店長はこうして今年もお客様に支えられて年末を迎えようとしております。
 嬉しいやら有り難いやら、なんとか今年も年の瀬にたどり着くことができました。
 本当に、いつも誠にありがとうございます!!

 クリスマスは、だんだんとクリスマスに近づく頃が一番ロマンティックな気がします。。。
 皆さまは?いかがお過ごしですか?

 
 今日もまた突然に恐縮ですが、店長がまだ魔女になる前の非常に個人的なお話ですが・・・
 クリスマスになると思い出す光景がございます。
  (以下、どーでも良い、ひとりごとです。恐縮です^^;)

 以前に、とある街の中心部を元気にしようプロジェクトのお仕事をしていた頃のことです。コンサルタントだった私は、そのプロジェクトの一環として、街の皆さまでつくる街なかコンサートを企画提案プロデュースをさせて頂いたことがございます。
 すっかり元気のなくなった街なかだけど、クリスマスのある一日、昼から夜まで色んな街の皆さまが思い思いに参加されて、一日中街のそこここで音楽が聞こえる日!をつくりたいと思ったのです。

 当初「え~っ!?」という街じゅうの拒否反応を頂いたのですが、これがどーしても後に引かない私で・・・半ば強引に、街の皆さまに合唱団なるものまで作って頂き、夜な夜なの練習までして頂き・・・そうこうするうちにだんだん参加者が増えてきて^^、地元のフィルハーモニーの協力まで取りつけて、フィナーレには感動的な第九コンサートまで実現する♪という、そんな思い出に残るクリスマスの一日♪となりました。
 最後のフィナーレには多くの市民の方が参加され…インカムつけて裏方に勤しんでおりました私にも、それは今も忘れられない景色でございます。

 実はその時、何かにつけて抵抗の強かった市役所のメンバーが、驚くことに、にわかアカペラ合唱団を結成下さり、毎夜市役所の地下駐車場にてあやしい歌声を響かせて練習なさり、ご披露下さったのが、この曲♪ 桑田佳祐『白い恋人達』でした。
 当時、その曲がリリースされて間がない頃でしたが、私も大好きなクリスマスの一曲です。
 街なかステージで市民の皆さま前にうつむき気味に練習の成果を披露された姿が、これまたじんわり心に残っております・・・^^

 そういえば、その街の中心部に是が非でもイルミネーションをつけて欲しい!つけるべき~!と街のドンである理事長さんにあの手この手で訴え続けて、イルミネーションまで灯して頂いたのでした^^;

 今年もまたクリスマスがやってきます。
 あの合唱団は今ではどうしているのだろう・・・
 イルミネーション☆は今でも美しく街行く人を照らしているのでしょうか・・・
 そしてあの街は、元気に年の瀬をむかえているのだろうか・・・
 
 店長も残業ついでに、懐かしい胸に沁みる曲。。。
 『白い恋人達』聞いてみたくなりました! 
 個人的なお話で誠に恐縮です。
 よろしければご一緒に^^v


 

  


 
by someichie-tencho | 2011-12-20 20:02 | 日々つれづれ

少し先の、新しい春のために・・

 今日もまた月曜日を迎えましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 って、お~っと、気づくと、いよいよ今年は残すところ2週間でございますね。
 何かとお忙しくお過ごしのことと存じます。

 お店は怒涛のセールも終わり、なんとなく閑散としておりますが
 ふと気付きましたら、そうでした!
 本日は、新しい年、新しい春を迎える、こんな素敵な染め帯^^をご紹介したいと思います
 いつもの東京友禅作家「田邊慶子」さんの新作でございます。
b0172203_18574254.jpg
 
 こちらのページで詳しくご紹介しています^^v
   →http://www.someichie-shop.jp/SHOP/obin029.html
 他の柳の中でも一足早く花を咲かせることから、春を告げる植物といわれるネコヤナギ。
 これから冬の寒さが増す頃というのに気が早い・・・ですか?
 いえいえ、お正月「松の内」も過ぎたら、ぜひお締め頂きたい景色です。
 
 年の瀬のあわただしさに忙殺されそうな日々ですが、松の内が明けたら春が・・・なんて思うと・・・なんだかちょっぴり、癒されますね。
 そろそろ陽射しが変わる頃、小学校の帰り道、道端のネコヤナギを積んで、友達のほっぺにフリフリしながら田んぼのあぜ道を帰った記憶が・・・微かに蘇ります。。

 それにしても・・・
 週末にはクリスマスが来て、あっという間にお正月。。。
 どうしよう、あれもこれも出来ていないのに~!
 って、大丈夫ですよ^^
 出来ないことが残ったって良いのですよ^^
 とりあえず、やるしかないけど、出来るだけでヨシとして、とりあえず、ガンバリマショウ~!!と、自分に言い聞かせております、相変わらずの店長でございます^^;
 
 どうか皆さま、ご無理なさらず、変わらずゆっくりお過ごしくださいますよう~♪

 
by someichie-tencho | 2011-12-19 19:43 | コーディネート

クリスマスの表参道、ぜひご一緒に♪

b0172203_17114053.jpg
 セール期間中は色々とお出かけ下さりお買いモノ下さいまして誠にありがとうございました。お仕立ての必要なお品物につきましては、仕立て上がり次第随時ご連絡申し上げますので、しばらくお待ち下さいませ。

 さて、いよいよクリスマスウィークでございますね☆
 週末の夜の表参道は大変な人混みとのことで、お客様のお話では原宿駅は改札を入るのも、ひと苦労なのだそうです。。ずーーとこの街で過ごしておりますが、通常の夜は8時も過ぎれば閑散とする表参道ですが、この季節ばかりは・・・どこから人が湧いてくるのでございましょう~ね^^;
 でも今年は夜9時には消灯ということで消灯時刻を過ぎますれば、閑散としてくるのですが・・・

 写真は消灯の5分前の表参道です☆ 平日の夜9時近くはわりと空いてます^^
 今年の店長は一体全体どうしたことか、やたらに残業が多くて、殆ど撮影に出動できておりませぬ!なので皆さまにキレイな写真がお届け出来なくて・・・そんなことをションボリとお客様方に申しましたところ・・・
 いやいや十分だから!とか、そういう余計なことをしているから忙しいのよ!とか、早くお家に帰りなさいってば^^なんてお声を頂戴し・・・汗;汗; ということで、今年は写真集をお見せできないかもしれまぬ(涙;
 とはいえ店長一押しの表参道クリスマスイルミネーション☆

 写真をクリックして頂くと大画面でご覧いただけます。
 どうぞぜひ、ご一緒にお散歩いたしませんか?
 行ったつもりで・・・ぜひ、大きな景色でお楽しみ下さいませ☆^^☆

 12/19(月)はメーカー展示会に出向くため、営業時間は午後1時~7時となります。
 どうぞ宜しくお願いいたします!

 寒い寒い、今夜もお鍋でしょうか^^?
 どちら様もどうぞ温かくしてお過ごし下さいませ。
 
 
by someichie-tencho | 2011-12-18 19:07 | 日々つれづれ