長靴をはいた・・

b0172203_21575440.gif

 今朝お出かけするときには、とっても雨が降っていたので、長靴を履いて出かけました。
 梅雨のために最近ネットで買ったばかりの新しい長靴。ついに出番か~とため息。
 でも・・・お客様のあったかいコメントのおかげさまで午後から雨があがり晴れ間が見えて、忙しい土曜日になりました^^感謝感謝です♪ 
 しか~し!閉店後、土曜日のおしゃれな表参道をこのズタ長靴で歩くことになりました。
 ちょっと恥ずかしい~^^;でも、ズッタズッタと何かホッとする・・・^^
 お店を閉めている時にいつも来てくれる近所の猫がすりよってきてくれました。友達です。。。
 帰り道々「長靴をはいた猫」の童話を思い出しました。 「長靴をはいた猫」は心優しい少年のために大きな働きをして少年はお城の姫と結婚することとなりましたというお話し。
 そうだ!私も、「長靴をはいた店長」!ご来店頂けるお客様に、きっと素敵なご満足頂ける魔法の一枚をおつくりできる店長にならなければ!
 昨晩の凹みから浮上!いつもお客様に助けられて日々過ごしている店長のむらデス。
by someichie-tencho | 2009-06-06 22:21 | 日々つれづれ