人気ブログランキング |

目からうろこの体験を!…ちょこっとlessonいかがでしょうか?

b0172203_18333697.jpg 以前にご案内した『お着付けプライベートレッスン』はその後どうなっているのかなぁ?聞いてみようかな?どうしよっかな?なんてお思いではありませんでしょうか!?

 ちゃんとやっておりますよぉ~!!というお知らせです。

 本日の土曜日はお一人様のプライベートレッスンを承りました。まったりとした和室でたっぷり2時間のレッスンを体験して頂きました^^v 

 当店のお着付け教室の講師をして下さる「着物スタイリストの森由香利さん」は、お客様がそれぞれに習得された着付けや帯結びの方法を変えることなく、個々の課題を見出してポイントを修正するという指導方法です。なので、新たに何かを学び直すという煩わしさがありません!いつもの着付けの延長線上でさらに上手を目指せるなんて本当に画期的で嬉しいレッスンなんですよ~^^

 本日のお客様も着物歴はとっても長いのですが、でもでも、日頃はお仕事してるから着物は月に1回着られればいい方で、う~んそんなに着られないかな~だからか近頃は着つけがなんだか自己流になっちゃって…もっとキレイに着たいのに・・・!そんなお悩みのお客様でした。

 終了後ご感想を賜りますと、「もうすごく良かったです。補正が間違っていたこととか、着物の裾線の決め方とか、帯結びの問題点とか、なるほどな課題がわかって何を修正していくべきかが良くわかりました。思いきって受講してホントに良かったと思います。今日はこのあと銀座にコンサートに行くんです♪これで心おきなく楽しめます^^v」って、ピョンピョン^^?とお出かけになられまして大変にご好評賜りました。

 お着付けプライベートレッスンは、お客様のご都合の良い日時をお聞きし、講師の先生と調整させて頂きます。どうぞぜひ、お気軽に(メールやお電話で)お問い合わせ、お申し込みくださいね。
 詳細は049.gif ( ↓ 画像をクリックすると大きくなります) 
b0172203_18593739.jpg
 羽織りものを脱ぐ季節には後ろ姿もバッチリ人目にさらされてしまう季節ですから、ぜひお早めに、お悩みを解決しておきませんか!?
 ※初心者の方にもレッスンプランをおつくり頂けますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*
お知らせ♪

この日記はfacebookページにもリンクやシェアをしています。
FBからご覧になったほうが便利な方には
「きもの江戸小紋 染一会」FBページに「いいね!」を押して下さい!
www.facebook.com/someichie

お店の営業時間:午前11時~午後7時 
定休日:2014.1~日曜日・月曜日

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*


by someichie-tencho | 2013-03-09 19:14 | 着物まわり