秋色のがま口さんとクリスタルの下駄

 久しぶりに晴れ間の見えた土曜日は、色々とお出かけ下さりありがとうございます。
 今日は満月!ということで、お月様由来(^_^)の装いをご披露下さいましたお客様もあり、素敵な着姿はぜひ近々にご紹介させて頂きたいと思います(o^^o)
 
 今宵のお空はどうでしょう?
 月の兎たちが元気に過ごせる夜でありますように!

 さて本日は、しばらくお待たせをしておりました、人気の「がま口バッグ」が新入荷しましたので、素敵なお草履下駄と一緒にご紹介をさせて頂こうと思います。

 じゃん!秋の新入荷です。
b0172203_16445048.jpg

 何しろ可愛いがま口バッグは、入荷するとすぐにお嫁に行ってしまうほどの人気者でした。でもでも、このところしばらく入荷が滞っておりましてスミマセンm(_ _)m 実は少しお値段が変わってしまって、製作上やむを得ないこと、でも・・ってちょっぴり躊躇しておりましたが、やっぱり可愛い!!

 独特のデザインの可愛らしさに加えて、大容量なことろが嬉しいバッグは、お着物にはもちろんお洋服にも合わせやすくて、いつも一緒にいたいバックです。(詳細→http://www.someichie-shop.jp/SHOP/bag_kumihimo.html

 秋らしいブラウンで入荷しています!今まで見過ごしてきちゃったけれど・・・やっぱりやっぱり、ちょっと気になる!そんな皆さまには、ぜひお早めにお待ちしています。
b0172203_164204.jpg


 そしてこちらも新作新入荷のお草履下駄です。
 お草履下駄?お草履なの?下駄なの?って、これは桐の下駄に牛革を張っています。下駄と言えば下駄ですが、ひと味違うドレス感が魅力なんです。
b0172203_1642957.jpg

 桜色の土台に、花緒にはクリスタルのキラキラを敷き詰めています。このキラキラクリスタルは光が当たるととてもキレイに煌きます。下駄なのに、こんなキラキラ(☆∀☆)そうなのです、この遊び心のあるバランス感がとても気に入ってセットアップしてみました。どっかな(^_^)?※詳細→http://www.someichie-shop.jp/SHOP/zouri_geta.html

b0172203_16421791.jpg

 今日は気温が上がり夏日になった地域も多いとのこと、なかなか心地よい秋!とはまいりませんが、とはいえゆっくり季節は進みます。秋のお出かけには、足元も手元も、お気に入りを持ってお出かけしたいですネ!

 三連休でございます。
 お天気が定まらず残念ですが、これも心地よい秋を迎えるため(^^;
 どちら様もどうぞ体調管理にお気をつけて、お健やかに楽しい連休をお過ごし下さいますように!

 そうそう満月!夜空を眺めて帰りたいと思います。

 お休み明けにまた元気にお会いできますのを楽しみにしております。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お知らせ♪

~定休日、営業時間、お店の場所など、店舗情報はこちらでご確認ください~
http://www.someichie.jp/hpgen/HPB/entries/50.html
定休日/日曜日、月曜日 営業時間/11:00~19:00(火・水は18:00閉店


※メールでのお問合わせはこちらクリック!

この日記はfacebookページにもリンクやシェアをしています。
FBからご覧になったほうが便利な方には
「きもの江戸小紋 染一会」FBページに「いいね!」を押して下さい!
www.facebook.com/someichie

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


by someichie-tencho | 2016-09-17 20:20 | 着物まわり